SSブログ

プルムテック+モニター [タバコ]

 プルームテックプラスのモニターセットが送られてきた。
 スターターキットにタバコチップ6箱、吸い口2個という豪華版。スターターキットは定価4980円、期間限定価格でも2980円(私は、この価格で購入した)。タバコチップは1箱500円。プラス吸い口なので、安く見積もっても6000円の価値はある。むふふふ・・・、いくらでもモニターアンケートにお答えしますよ。しかし、この大盤振る舞い。プルームテックSも値下げされるようだし、よほど売れていないんだろうなあ。
モニター.jpg

★安倍無策内閣が、突然、3/2から全国の学校閉鎖要請を出してきた。要するに、ほとんど予告もなしに来週から休校にせいやということだ。学童保育や保育園、幼稚園などは要請にはいっていないようなのだが、各地区、各園で判断しろということなのか。夫婦共働きの家はどうすればいいのか。たとえば子どもが学校に行っている時間、パートで働きに出ていた人は、来週からどうすればいいのか。こういうことはトータルとして考えなければならないのに、いきあたりばったりの無法・違法・脱法人間にはそういうことは考えられないのだろうなぁ。めっ!(▼▼メ)

★自粛要請はしても金集めのための自分のパーティーはやる。ようするに、安倍のコロナウィルスに対する認識はこの程度のものなんですわ。
https://www.asahi.com/articles/ASN2W728SN2WUTFK01M.html?iref=comtop_8_03

★一般参加を中止したマラソンは、100-300名程度なので大規模ではない従って中止しないんだそうだ。オリンピック選手の選考レースなので何がなんでもやりたんだろうな。しかし、マラソンともなると沿道に何千人もの人たちが見に行くのではないのか。ここでも物事をトータルで考えない安倍の性格がよく出ている。選手の数だけで決めるな!バーロー。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000074-mai-spo
nice!(7)  コメント(7)