SSブログ

向島百花園のロウバイ [植物]

 東京マラソンは、さすがに一般参加は中止になりましたねー。オリンピックがらみなので全面中止にはしずらいんでしょう。ただ、そのオリンピックそのものはちゃんと開催できるんでしょうか?

 昨日(2/17)は、久々にKSさんと新宿で会い、食事の後、喫煙可能の喫茶店でバカ話をしてきました。元気そうで何よりです。知多で続けていた「きまぐれ日記」も続ける約束をとりつけて来ましたので、毎月の恒例行事として月末までお待ちください。

 このブログに何度も書いていますが、花に見える部分の中心部が赤黒ならロウバイ、黄色ければソシンロウバイです。向島百花園のロウバイは今が盛り、ソシンロウバイはそろそろ終わりに向かっています。
↓ロウバイ
ロウバイ.jpg
ロウバイ02.jpg
ロウバイ03.jpg
↓ソシンロウバイ
ソシンロウバイ.jpg
ソシンロウバイ02.jpg
ソシンロウバイ03.jpg

★やりたい放題の悪事がバレたとき、「水戸黄門」だと印籠を見せられ悪党どもは「おそれいいりました」となるのですが、安倍独裁者は絶対に自らの悪事を絶対に認めないところが稀代の大悪党といえる所以ですな。森友、加計のときもそうですが悪事がバレたら認めて謝罪すればそれほど大事にならずに済んだと思うのですが、独裁者にしてお子ちゃまの安倍にはそれができない。今回のホテル領収書問題は完全に詰んでいるわけですが、それでも負けを認めようとしない。にもかかわらず自民党のコバンザメどもは「もうANAは使わない」なんて、ポチぶり、金魚の糞。盗人猛々しいとはこういうことを言うんですなぁ。「閣議決定」したらどうでしょう。
https://www.asahi.com/articles/ASN2L3RLLN2LUTFK009.html?iref=comtop_8_04
 ちなみに、先日このブログに書いた検事総長をめぐる法律無視の黒川ポチ事件については、「閣議決定」しているようですな。(▼▼メ)
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2020021801001629.html
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感