SSブログ

ナスを忘れたボケナス( >_< ) [植物]

 朝から雨です。[雨]
 6月も終わりになって、ようやく梅雨らしくなってきました。

 昨日のブログでリス太郎さんの「ボケ」について解説したのですが、実は自身がボケていることに全く気がつきませんでした(だから、ボケているんですが(^^;)。向島百花園で撮ったナス(寺島茄子)の写真のアップを完全に忘れていました。ううむ、いかんですなぁ。(≧Д≦;)
SG4A7857.jpg

山波197発行広告170.jpg

★この記事の下のコメント欄は承認制にしてあるのに、コメントが自動的に表示されてしまうので、下記文章をコメント欄に書きました。
「コメントは、1時ネトウヨやエロ関係のものが大量に来たので、認証制にしてあります。私の方で承認ボタンをクリックしないと表示されないはずなんですが・・・、上の「リス太郎」さん「よしころん」さんのコメントはなぜか承認云々関係なしに表示されてしまっています。
あれれ・・・と思って「設定」を確認してみたのですが、コメントは(変更した記憶もなく)以前通り「承認後表示」のままでした。
今のところそれで問題が起きているわけではありませんし、上のコメントに問題があるわけでもありませんが、設定を無視して管理者の承認なし表示されてしまうというのは、ちょっと嫌な感じはします。毎度のことながら、またss側が何かバグったんでしょうかね?」
 すると、今度は承認ページにこのコメントが表示されない。表示されないので、承認もできない。ss側の問題なのだろうか、それともこちら側の問題なんだろうか?(@_@;)

昼過ぎになってJUNKOさんのコメントが「自動」表示されていることに気がつき、リプライコメントを投稿したら、これまた自動表示。わけがわからんゾ。(≧Д≦;)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感