SSブログ

父の命日です [日記・雑感]

 母が亡くなり、弟も亡くなって今では私1人になってしまったわけですが、忘れていませんよ、ちゃんと覚えていますよという意味を込めて写真を貼っておきます。合掌。
ワスレナグサ.jpg

↓着ている物、しゃべり方、いつもながらのインチキ名古屋弁・・・悪事を謝る人間の態度じゃないですなあ。ふて腐れた態度で、全然、悪いことをしたという自覚も反省もない(訊いてる記者もツッコミ不足の勉強不足)。パラに出席しないことも、周囲に言われたからと呆れ果てた説明。それにしても、こんな下品、下劣な人間を市長に選んだ名古屋市民は本当に××だ。入管問題といい、今や名古屋出身というだけで恥ずかしいゾ。父の命日なのでスルーしようとも思ったのだが、あまりのひどさについ書いてしまい、今日のブログを汚してしまった。( >_< )
https://www.asahi.com/articles/ASP8D5DWHP8DOIPE00Q.html

※19:30のコロナ新規感染者数は、全国も一都三県も過去最高。にもかかわらずぬらりひょんのような無表情で他人事のような原稿棒読みのスカ首相、この後におよんで企業のコンプライアンスなんて自己責任放棄の口だけ都知事、加えて噛み噛みバカ村市長の動画なんぞ見たらやる気も失せて、明日のブログ更新はお休みです。(と、私も人のせいにしちゃいます(^^;)
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感