SSブログ

首相がアホやと・・・(▼▼メ) [日記・雑感]

 昨日も全国の新型コロナ感染者数は10000人超。月曜日は感染者数がいちばん低く出る曜日ですからせめて8000人くらいに下がりませんかねえ。(T_T)

 オリンピックの水上が終わりました(前半水上、後半陸上。何と言ってもこの2つが華でしょう。シンクロから名前を変えたアーティスティックスイミングや飛び込みなどの印象競技は除く)。世の中、「メダルラッシュ」なんて喜んでいますが、競泳は惨敗と言っていいんじゃないでしょうか。とくに瀬戸くん以下男子の不振ぶりが取り上げられていますが、実は女子も大不振なんですよ。女子で決勝まで残ったのは、ナント金メダルをとった大橋さんのみ。つまり、彼女以外誰も決勝レースに出られなかったということで、「池江涙」なんてトンチンカンなことを言っている場合じゃないぞ。

 「監督がアホやと・・・」という迷言を残したのはエモやんですが、ったく首相、都知事、府知事の三バカ大将のおかげ?で、コロナの終息はいっこうに見えてきません。自粛、自衛と言われても、そんなことはもうとっくにやっているわけで、昨日も買い物に出かけただけで後は引き蘢り。年寄りの残り少ない貴重な時間が、バカどもによって奪われていくわけで、ストレスは溜まる一方です。(▼▼メ)
モミジアオイ1.jpg
モミジアオイ2.jpg
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感