SSブログ

久々のEF300F4LIS持ち出し 03 [カメラ・写真]

 昨日(7/12)の東京都コロナ感染者数は206人。9日=224人、10日=243人、11日=206人に続いての200人超。さらに九州、岐阜、長野など被災地区は大変なことになっていてイベント、トラベルどころではない。こんな状況でイベント自粛解除、「GoToトラベル」なんてノーテンキなこと言っているタワケは、いったい何考えているんだ。とりあえず、安倍は山口に、小池はエジプトのカイロにでも戻り当分の間自粛していなさいっ!
(怒りで血圧が上がることを心配してくれるコメントもあるようなので、本日は太文字にしませんでした(^^;)

 これといって載せたいものもないので、先日のEF300F4LIS撮影写真を本日も適当に。
 どうでもいい話ですが、電子タバコのプルームテック・プラスバッテリ、充電されているのかいないのか、いくら吸っても煙が上がって来ません[がく~(落胆した顔)]。要するにこれといった心当たりはありませんが、壊れちゃったんですね。このところ周囲の物が次々と壊れて行きます[もうやだ~(悲しい顔)]。ショックなので、明日のブログ更新は、お休みします。[バッド(下向き矢印)]
↓イヌホオズキ実
イヌホオズキ実.jpg
↓ギンナン
ギンナン.jpg
↓コトネアスター
コトネアスター.jpg
↓ハナズオウ実
ハナズオウ実.jpg
↓ハナミズキ実
ハナミズキ実.jpg
↓マテバシイ実
マテバシイ実.jpg
↓ヤマボウシ実
ヤマボウシ実.jpg
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感