SSブログ

3月は春? [日記・雑感]

 3月になった途端、最高気温16℃。日中はコートを手に持って歩いていました。が、夕方になると急に気温が下がり、今日3/2の最高気温は9-10℃なんだそうです。やっぱ、3月ともなると春なんだなあと感じた私は浅はかでした。[バッド(下向き矢印)]

アセビ.jpg

※昨日のお出かけ歩数=4684歩(3/1 21:00)
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

JUNKO

こちらは朝から吹雪いていますよ。昨日とけた景色も冬に逆戻りです。おかげで汚い雪が新雪できれいになりました。
by JUNKO (2024-03-02 13:24) 

アニマルボイス

東京というか私の住んでいる所は朝から薄曇り。風が強く冷たいです。それでも「出かける」実行で、バスに乗り整骨院に行ってきました。
by アニマルボイス (2024-03-02 13:31) 

wildboar

昨日は珍しく4886歩も歩きました。
しかしものすごく寒くて服装を間違えました。
by wildboar (2024-03-02 13:47) 

アニマルボイス

昨日の東京は暑いくらいですが、今日は激寒。
なんか体調管理が大変です。( >_< )
by アニマルボイス (2024-03-02 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。