SSブログ

ソメイヨシノに雨( >_< ) [植物]

 写真は4/2に撮った公園のソメイヨシノ。日当りにより五分〜八分の開花でした。4/3にバスの中から見たら、一気に八分〜満開。しかし、午後からと言っていたのに朝から雨。今日、明日あたりは満開になるのでしょうが、土日までもつのでしょうか?
ソメイヨシノ.jpg
ソメイヨシノ2.jpg
ソメイヨシノ3.jpg

※リニアの問題点を指摘出来て、といのならまだわからないではないですが、「リニア中央新幹線の開業時期が延期され、自分の責任は果たした」って、静岡県知事の仕事・責任は「開業を遅らせることだったのか。まあ数々の失言も本人は、そう思っているので失言とは思っていないんでしょうね。工事に十分なアセスメントが必要なことはわかるのですが、この知事、話す度に論点がかわってしまうので、いったい何を言いたいのか、したいのか私には最後までわかりませんでした。まあ、石川県の出遅れ知事、東京都の出たがり知事、名古屋のメダル噛み市長、大阪の入れてやらないぞ知事・・・。地方公共団体の責任者ってどうしてこうもポンコツ揃いなんでしょう。あ、そもそも国会議員どもはそれに輪をかけてポンコツだったか。(▼▼メ) 
https://www.chunichi.co.jp/article/878302
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感