SSブログ

雛祭りとは縁がない(^^; [日記・雑感]

 男兄弟で、従兄弟も男ばかり。結婚して生まれた子どもも男の子。結局、雛祭りとは縁がなかったなあと思いながらスーパーに買い物に行った時スマホで写した写真。縁がないので当然のように思い出もなし。ブログ更新も簡単なものになってしまいました。
20240229_104045.jpg
20240229_104102.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

wildboar

よく存じ上げていますよ。
うちは子どももいないので3/3も5/5も影響なしです。
by wildboar (2024-03-03 12:37) 

アニマルボイス

雛祭りの絵とか写真とか見ると菱餅がえらくうまそうに見えるので、母親にせがんで買ってもらったら、ただ餅でした。( >_< )
by アニマルボイス (2024-03-03 16:20) 

JUNKO

端午の節句は盛大にお祝いですね。
by JUNKO (2024-03-03 20:25) 

アニマルボイス

盛大でもありませんが、鯉のぼりはありました。
by アニマルボイス (2024-03-04 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。