SSブログ

風がとんでもない! [日記・雑感]

 昨日はYさんと会ってバカ話。長年の付き合いなので、このてのバカ話はいくらでもあるので、時間と体力さえあれば3日間は話がつきませんね。ちょっと撮影もなんてことも考えてはいたのですが、台風並みの強風のためほぼ中止してバカ話に終始しました。帰宅して歩数計を見ると4151歩で、最低ラインの3000歩は楽々クリア。「出かける」「話す」継続中の私としては十分満足です。[わーい(嬉しい顔)]
フリソデヤナギ.jpg
※写真はネコヤナギかと思って撮ったら「フリソデヤナギ」と看板にありました。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

wildboar

リハビリで自転車も漕いできましたが、今2600歩しかないです。
by wildboar (2024-02-28 17:59) 

JUNKO

振り袖ヤナギとはまた風流な名前ですね。お喋りは女性の特許ではないのですね。
by JUNKO (2024-02-28 19:33) 

アニマルボイス

> wildboar様
歩数計は上下動の振動を感知するものなので、リハビリ自転車の回転は歩数にカウントされないのだと思いますよ。

> JUNKO様
言われてみると、少しホッソリした蕾です。見返り美人ですかね。
by アニマルボイス (2024-02-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。