SSブログ

ゴールデンコース(^-^) [日記・雑感]

 昨日は、めちゃくちゃ寒かった。
 整骨院→ジローのゴールデンコースを予定していたので「出かける」は実行出来ましたが、そうでなければ完全に引き蘢っていましたね。今日はもしかすると雪の予報もあるようですが、今日と日曜日は買い物、土曜は所要で出かける予定があるので、とりあえず2/25までは「出かける」を継続できそうです。

オオイヌノフグリ.jpg

※予約投稿したはずなのに確認したら記事ごと消えているので、再度のアップ。どうもFaireFoxにブラウザを変えてからうまくいかないことが多いようです。(T_T)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

JUNKO

またまた30センチですよ、木々は綿帽子をかぶっています。朝のひと仕事がこたえます。きれいな色の花、目が覚めます。
by JUNKO (2024-02-23 14:49) 

アニマルボイス

写真だとなんだかいい感じですが、小さな花です。オオイヌノフグリというどこにでも生えている「雑草」です。(^^;
東京も今日は5℃とか・・・買い物に出ただけで後は「家籠り」です。
by アニマルボイス (2024-02-23 16:06) 

wildboar

昨日も今日も喫茶店へ行ってきました。
by wildboar (2024-02-23 20:23) 

アニマルボイス

落ち着ける喫茶店があるといいですねー。
ジローなんかタバコも吸えるし、裏メニューも作ってくれるし、口内炎ができたときなんか雑炊つくってくれましたよ。
最近は、努力?のかいあって、曳舟ジローだけでなく、曳舟の「はなや」、西葛西、小川町、恵比寿、新宿と喫煙喫茶店が増えてきました。にこにこ(^-^)
by アニマルボイス (2024-02-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。