SSブログ

メジロと花2 河津桜 [動物(哺乳類以外)]

 昨日はちょっとばたばたしていて、予約投稿を忘れていました。とりあえず写真だけでも遅ればせながらアップしておきます。河津桜に来たメジロです。
IMG_5204.jpg
IMG_5225.jpg
メジロ3.jpg

※それにしても今日は朝から雨で、最高気温も7℃なんて予想が出ています。( >_< )
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

wildboar

カレンダーに穴が空かずに良かったですね。
私はそういうくだらないことが気になるんですよ。
by wildboar (2024-02-22 11:28) 

JUNKO

こんな光景にレンズ向けてみたいものです。此方朝から吹雪いて真冬に戻りました。
by JUNKO (2024-02-22 14:21) 

アニマルボイス

> wildboar様
「今年の目標」なんて言っていましたが、内心は「まあ、誕生月だし1月いっぱいは」くらいに考えていたので、「延長戦」の感覚です。ま,近いうちに連続ではなくなると思いますよ。

>JUNKO様
公園の石を椅子代わりに座っていたらやって来たので撮ってみました。若い女性がスマホでパシャパシャやっていましたが、ちゃんと写せたんでしょうかね?
by アニマルボイス (2024-02-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。