SSブログ

暑中お見舞い [鳥以外も撮る SH]

     暑中お見舞い申し上げますm(__)m

 今日のブログはお休みのつもりだったのですが、SHさんから「暑中お見舞い」の写真が届いたので、その写真を流用して、私も「暑中お見舞い」ということにします。(^^;
ナガサキアゲハ9308.JPG

※本来なら月初めはKSさんの「日記」だったんですがねー。月の初めになるとどうしても思い出してしまいます。葬儀からもう2か月半なんですが・・・。
※行政は、年寄りは出歩くなと言っていますが、私にとっては必要事項なので、本日は整骨院→喫煙喫茶ジローのゴールデンコースやってきます。(^-^)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

wildboar

私も今日は鍼灸接骨院だけは行ってきます。
喫茶店はには行きません。
by wildboar (2022-08-01 02:52) 

アニマルボイス

整骨院は、年寄りにとっては「必須」です。
by アニマルボイス (2022-08-01 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。