SSブログ

「お出かけ」継続中 [日記・雑感]

 2/24は出かけて2-3か所寄る予定ですので、予約投稿も簡単に。向島百花園の福寿草です。日曜はまた天気が悪くなりそうなのでたぶん買い物程度でしょう。少しまともにブログ更新します(確約はしません)。

フクジュソウ.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

いつの投稿なのか考えてしまうなー。
分かりました、ものすごく早い(2/23)の予約投稿なんですね。

by wildboar (2024-02-25 18:40) 

アニマルボイス

そうです
by アニマルボイス (2024-02-25 21:44) 

JUNKO

早くともお訪ねは遅くなります。
by JUNKO (2024-02-25 21:53) 

アニマルボイス

予約投稿時の感覚で書いている。
→しかし、読むのはずっと後の予約された時刻。
ボケた頭でぼんやりと書いているとめちゃくちゃになってきます。

 まあ、何わけのわからんこと書いてるんだと思った時は、しょーがねえなあくらいの気持ちでお読みください。
by アニマルボイス (2024-02-26 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。