SSブログ

老害?文句あるかっ! [日記・雑感]

 さてさて、昨日でまた一つ歳をとり、「老人力」も向上したわけですが、「出かける」「話す」の目標は。まだまだ続きます。引退などしないで、もう一段飛翔するぞー!
ダイサギ飛翔.jpg
 何だと?「老害」だって? それを言いたいのなら、まず政界を徘徊している麻生以下の妖怪どもに言って議員辞職させてから、こっちに言ってこい!(▼▼メ)

※昨日は楽しい「誕生日会」、お土産までいただきありがとうございました。来年もさ来年も開いていただき無料招待してもらえるるよう(^^;、がんばって生きていきます。あ、そうそう2月か3月にやろうという話だったMさんの退職記念のときは、会費払いますからね\(^_^)/
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

wildboar

誕生日会をお土産付きでやってくれる人がいるなんて、徳のある人はいいですねえ。
by wildboar (2024-01-30 11:58) 

アニマルボイス

G社も分社化したり、私の知り合いもたいていは書籍部門です。ただ、雑誌時代はいっしょに取材に行ったりして付き合いも強い。その後、職場を移ったり、退社したり亡くなったり人もいたり、コロナで会えなくなっていたりする人などいたので、私の誕生日を「利用」して、一度集まってバカ話でもしようということになったわけです。(^-^)
by アニマルボイス (2024-01-30 14:48) 

JUNKO

最近は元気に満ち満ちていますね。あやかりたいものです。
by JUNKO (2024-01-30 19:40) 

JUNKO

出かける,話すをまだまだ続けるファイトに敬服します。
by JUNKO (2024-01-30 22:41) 

アニマルボイス

いやいや、今日は整骨院に行って来ましたよー。(^^;
コロナ以降の反省から、今年はできるだけ「出かける」「話す」と決めたのでせめて誕生月の1月いっぱいはね。
by アニマルボイス (2024-01-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。