SSブログ

サクラもいよいよ・・・ [日記・雑感]

 この数日の雨でサクラもいよいよ見納めなんてテレビでは言っていますが、確かに染井吉野は終わりかもしれませんが、枝垂れ桜はまだ大丈夫ですし、これから八重桜がどんどん咲いてきます。染井吉野ばかり持ち上げる今の風潮は他のサクラたちに失礼ではないかと。(▼▼メ)
スカイツリー桜.jpg

※本日はリス太郎さんと会うことになっているので、『山波』のことについてもいくつか話してくる予定です。(^-^)
※本日は、我が家の奥様の誕生日です。こういう「日」を忘れると大変なことになります(^^;。忘れないうちにと昨日ケーキを買って来ました。(^_-)-☆
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

リス太郎

奥さまの誕生日?聞いてないよ~。
by リス太郎 (2023-03-25 10:37) 

アニマルボイス

別に話さなければならない「義務」はないと思うのですが。
何か?(^-^)
by アニマルボイス (2023-03-25 11:38) 

wildboar

アニマルボイス様
新玉ねぎの試し採りして成功でした。
最高です。
来週あたり、奥様とリス太郎さんに送ります。
by wildboar (2023-03-25 12:04) 

アニマルボイス

大歓迎ですが、\(^_^)/
本当に無理のない範囲でやってくださいよ。
by アニマルボイス (2023-03-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。