SSブログ

モクレン?(@_@;)

 遅くなると多分嫌になっちゃうので、午前中に買い物に行ってきました。いやあ、寒いのなんのってほぼ厳寒てすなあ。雨も風も強いし。なのに、半袖のおっさんが歩いていたのには、びっくり。[がく~(落胆した顔)]

 あれこればたばたしていて雨も降ってるし寒いし・・・ブログも簡単に。
 スポーツセンターの前に咲いていた花、花の形や咲き方などモクレン(紫木蓮シモクレン)なんですが、普段見ているものと比べると4倍くらいも大きい。商業用に作り出された品種なんでしょうかね?
20230322_191258.jpg
20230322_191328.jpg
20230322_191334.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

wildboar

いつも夕方にバタバタと買いものに行っています。
必ず何かを買い忘れています。
by wildboar (2023-03-26 12:56) 

アニマルボイス

そうなんです。
何か忘れてしまうので、奥様に紙に書いてもらったものを持って行きます。それでも、その紙を忘れて行ったことが・・・( >_< )
by アニマルボイス (2023-03-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。