SSブログ

雪だるまマーク(^^) [気象・天文・宇宙]

 天気予報を観ると明日1/10(金)の午前中に雪だるまマーク[雪]が 出ています。はてさて、今夜から明日の朝に本当に雪は降るんでしょうか、積雪はあるんでしょうか?
 明日は外出予定があるので気になりますが、場合によっては土曜日に延期ですかねえ。明日の最高気温予想が3℃〜5℃というのも気になります。後期高齢者としては、この3℃〜5℃くらいが最低気温でないと困ります。
蝋梅.jpg
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

wildboar

リス太郎さん昨日から復活ですねえ\(^o^)/

俳句、少しだけ修正したいそうですからよろしくお願いします。
by wildboar (2023-02-09 10:41) 

アニマルボイス

了解です。(^-^)
by アニマルボイス (2023-02-09 16:38) 

JUNKO

昨日より5度も低く、いっとき猛烈に降りました。もたもたしていて外に出るチャンスのがしました。動きが鈍い。
by JUNKO (2023-02-09 16:55) 

リス太郎

wildboarさんへ
ご心配かけました。双極性障害という病気ではなく障がいなのでご理解を。
by リス太郎 (2023-02-09 19:08) 

アニマルボイス

>JUNKO様
東京も明日は雪予報が出ていますが、さて・・・?

>リス太郎様
元気になったらまたジローでバカ話でもしましょう。(^-^)
by アニマルボイス (2023-02-09 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。