SSブログ

本日もブログ更新 [気象・天文・宇宙]

 本日、ブログ更新はお休みのつもりだったのですが、ドラマ「Xファイル」にも出てこない「超常現象」の撮影に成功\(^_^)/したので、更新します。ナント西の空に、かの妖怪「一反もめん」が出現したのです。
故・水木しげる先生談「うむ、間違いなく一反もめんですな。撮影されたのは、おそらく世界で初めてのことではないでしょうか。貴重な写真です(^_-)-☆」
一反もめん.jpg

※こんなブログでも「待っている」奇特な人がいるようなので、ここまできたら、今月の完走を目指します。(^^)/

※サッカーには全く関心がないのですが、昨日の敗戦はネットでも大々的に取り上げられていましたねー。ドイツに勝ったとき監督を持ち上げた人たちはどうするのでしょう、掌返し? 先日、アルゼンチンがサウジに負けたときも大騒ぎでしたが、サウジがアルゼンチンに勝つ確率と比べたら、コスタリカが日本に勝つ確率はずっと高いはずで、別に予想外と騒ぐほどのことでもないと思いますが。(以下、サッカーに関心のある人は読まないように)日本が予選リーグで敗退してくれると、W杯一色のテレビの編成も通常に戻り、国会の予算委員会のやりとりやウクライナ情勢など普通に伝えてくれるようになるので、むしろありがたいのですが。(^^;
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

wildboar

JUNKOさんの一声が効いたようですなぁ。
休むと云われても、ちゃんと覗く人がいることもお忘れなく。(^_-)-☆
by wildboar (2022-11-28 12:18) 

アニマルボイス

怖い人がいっぱいいて大変です。( >_< )
by アニマルボイス (2022-11-28 14:36) 

JUNKO

わー夢に出そうな妖怪ですね。こんな珍しいものしまって置いたら恨まれましたよ。珍しいらしいものは特に公開すべしです。

by JUNKO (2022-11-28 20:05) 

アニマルボイス

ひゃあ、またまたプレッシャーが。( >_< )
by アニマルボイス (2022-11-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。