SSブログ

【紅葉祭り】東京の紅葉 [植物]

 昨日は、ちょっと頑張って約4500歩。基準の3000歩をオーバーしているので、腰と脚の付け根が心配。風呂でマーッサージしたけど、効果ありますかね。とりあえず湿布を貼ってねました。それにしても朝の雨が出かけるころには止んで本当によかった。\(^_^)/

 東京で、ということは要するにちゃかちゃかっと撮った紅葉写真のアップで、【紅葉祭り】は一旦終了します。とはいえ、「番外篇」というのはもちろんあり得るわけで、投稿があればアップします。お待ちしていますので、よろしくー。(^^)/
↓向島百花園
向島百花園.jpg
↓小石川植物園
小石川植物園2.jpg
↓新宿御苑
新宿御苑.jpg
↓神代植物園
神代植物園.jpg
↓目黒自然教育園
目黒自然教育園.jpg

※ちょっとひと休憩といった感じで、明日のブログ更新はお休みです。(^_^)y-~~~
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

長く連続更新でしたからゆっくり休んでください。
by wildboar (2022-11-27 12:44) 

アニマルボイス

今月は完走を目指していたのですが、どうしても月末はいろいろあって、まあ無理をすればできないことはないのですが、無理するほどのものでもないとも思うので。
by アニマルボイス (2022-11-27 14:23) 

JUNKO

アニマルボイスさん、気楽が一番ですよ、でも待っている人がいることは忘れないでくださいね。赤はいろいろありますね。
by JUNKO (2022-11-27 16:35) 

アニマルボイス

はーい。
明後日は、ちゃんと更新しますよー。(^_^)y-~~~
by アニマルボイス (2022-11-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。