SSブログ

土日は「山波」の日ふたたび [日記・雑感]

 名古屋市長選は、明日投票ですか。
 新聞等読むと、コロナ対策そっちのけで犯罪リコールに全集中していた偽名古屋弁のKが一歩リードなんて書かれていますが、大丈夫なのか名古屋。(@_@;)

 ふたたび土日がやってまいりました。中心人物としてかかわっているわけではありませんが、少しでも知り合いの手助けになればと、名古屋の文芸同人誌「山波」の広告貼っておきます。関心のある人は、事務局まで問い合わせてください。
売価入り100.jpg
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

wildboar

アニマルボイス様
広告を貼ってくれてありがとう。

wildboarも責任者ではありませんが、閲覧者からのご質問があれば答えられます。
wildboarブログもコメント欄の承認制を採用していますので、質問者の方の個人情報は守られます。書いてみたい人読んでみたい人からのお申し越しをお待ちしています。
by wildboar (2021-04-24 06:31) 

リス太郎

Facebookで宣伝しております。知的な日本人、外国人から反応があります。白人のおじいさんから英文の長いコメントが入っているのですが途中まで読んで疲れて、そのおじいさんのページに飛び「いいね」を押してごまかしました。
by リス太郎 (2021-04-24 09:01) 

アニマルボイス

>wildboar様
多少なりとも効果があればいいのですが・・・。
当分の間、土日祝日は「山波」のチラシを繰り返し貼って宣伝にこれ務めます。というか、こんなことくらいしかできないので。(^^;

>リス太郎様
名作・傑作お待ちしております。

by アニマルボイス (2021-04-24 09:21) 

wildboar

効果があっても無くても、やることはやります。

名古屋人は「まー、えーがね」ですからね(^^)/
by wildboar (2021-04-25 07:18) 

アニマルボイス

「千鳥」のクセがすごいじゃないですが、
wildboarさんからのプレッシャーがすごい!
( >_< )
by アニマルボイス (2021-04-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。