SSブログ

ナント向島百花園休園中( >_< ) [日記・雑感]

 名ばかりとはいえ緊急事態宣言は解除されたし、天気も悪くない。しかも、さすがに感染者の増大にまずいと思った口だけ知事が「まん坊」(テレビなどでは緊張感に欠けるので「まん坊」という言い方は止めようなんて言っていますが、ほとんど実体のないものなのでぴったりの呼び名かと(^^;)の要請をしそうな情勢。となると、向島百花園に行くのは今日(4/8)しかない、と結論し昨日は朝9時過ぎに出かけました。
 装備はEOS7D2+EF100F2.8LISmacro+EF70-200F4L+ニコン1V2+11-30+30-110という重装備。この先いつ入れるのかわからないのでボディ2台、レンズ4本、総重量は約3kg。腰が痛いのにこれだけのものを担いで出かけたのに、ナント入口には無情の貼り紙が。・・・疲れました。
01.jpg
02.jpg

「山波」広告.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

お疲れー、( 一一)
by wildboar (2021-04-09 12:02) 

アニマルボイス

こういうことがあると、疲れが倍加します。( >_< )
by アニマルボイス (2021-04-09 12:18) 

JUNKO

此方の植物園もまだ休園です。
by JUNKO (2021-04-09 22:48) 

アニマルボイス

東京も「まん防」が出ちゃいましたからねえ。百花園は当分ダメでしょう。結果、今年の春の花(とくに草本)の撮影は壊滅ということで。
( >_< )( >_< )( >_< )
by アニマルボイス (2021-04-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。