SSブログ

多摩のサクラ並木 IH [多摩・名古屋 IH]

 俳優の西田、竹中、吉岡、片岡が嫌いである。見た目も・・・だが、ともかく演技とくに泣きの演技がクサイ(個人的な感想です)。彼らが出ている映画やドラマはできるだけ見ないようにしている。昔、グレゴリー・ペックが嫌いでできるだけ見るのを避けていたのだが、この人「大いなる西部」「ナバロンの要塞」といった傑作に主役として出てくるので本当に困った。女優ではジーン・シモンズ。「スパルタカス」は何度でも見たい傑作だが、彼女の出ているシーンはラストを除いて早送り。「大いなる西部」ではペックとの共演なのでダブルパンチである。
 最近、出来るだけ見ないようにしているのは、山口、菊間、ふわちゃん。我が家では朝の「モーニングショー」を見ながら朝食をとるのが日常なのだが、山口の声は頭にきんきん響く、菊間はよく女子アナが出来たなあと思うほど声が悪い。ふわちゃは、おもしろくもないのにただただ煩い。ということで、彼女たちの出ている番組は出来るだけ避けるようにしている。
 その結果、当然のことながら数年前と比べて、テレビを見る時間は大幅に減った。もしかするとこれは、残りの人生も長くないのだからつまらんテレビなど見ていないで、もっと時間を有意義にという誰かの忠告なのかもしれない。とすれば、彼や彼女たちに感謝すべきということか?(@_@;)

 おなじみ多摩のIHさんからの写真。
 川沿いに作られた八重桜の並木道です。もちろん桜もいいのですが、何よりも人が少ないというのがこの時期いいですねえ。ここはバッサー(本田翼)のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」のロケ地にもなったところなんですが、空いているということは、あまりヒットしなかったんでしょうかね?
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
↓「ゆうべはお楽しみでしたね」第2話
ドラマ第2話.jpg

「山波」広告.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

ほんとに個人的な感想ですねぇ。
私は別にそんなに気にならない人達ですよ。
もっとも何かをしながらTVつけている、という程度ですが。

多摩の桜は毎年いいですね。
by wildboar (2021-04-10 06:52) 

アニマルボイス

ブログなんてそもそも忘備録というか個人的なものだからね。
by アニマルボイス (2021-04-10 09:41) 

JUNKO

あでやかですね。
by JUNKO (2021-04-10 16:06) 

アニマルボイス

私的には、ともかく人混みがないのがスバラかと。
by アニマルボイス (2021-04-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。