SSブログ

開店休業 [日記・雑感]

 台風は、昨夜はの9時くらいがいちばんすごかったようですが、11時にはもう雨はあがっていました。ということで、各地では大変なようですが、我が家では無事朝を迎えられました。

 昨日に引き続き、本日も予約投稿です。ブログ更新をお休みすると、お叱りメールをくれる人がいたりするので・・・。[たらーっ(汗)](昨日と同じく、お子ちゃまからもらったクッキーです。要するに手抜きですナ)
月光.jpg
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

リス太郎

先輩のブログは手抜きでもクッキーは手抜きではありません。おいくつぐらいの方が作ったのか知りませんが天才です。
by リス太郎 (2019-10-13 09:51) 

アニマルボイス

説明不足でした。
お子ちゃまが作ったクッキーではありません。
お子ちゃまが旅行に行ったときのお土産です。お子ちゃまといっても、もう30歳独身ですから。(^^;
by アニマルボイス (2019-10-13 10:48) 

wildboar

叱る人って、私のこと~~。
by wildboar (2019-10-13 16:26) 

アニマルボイス

>wildboar様
ご安心ください。ちがう人で、複数いますが、ブログ上にイニシャルで登場したことはありません。
by アニマルボイス (2019-10-13 18:29) 

リス太郎

お土産かいっ!(笑)
by リス太郎 (2019-10-14 10:16) 

アニマルボイス

こんなクッキーが作れたら店開いてまっせー。
by アニマルボイス (2019-10-14 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。