SSブログ

【速報】当地の台風19号その後 [日記・雑感]

 台風一過、風はまだ強いですが雲ひとつない青空が広がっています。こんな日に引き蘢りもよくないと思い、気分転換に散歩してきました。木が折れたり倒れたりしているので、けっこう風は強かったようです。ただ、あちこちで河川が氾濫しているわりには隅田川の水位はそれほど高くはなっていませんでした。スカイツリーもくっきりと見えます。
DSC_5665.jpg
DSC_5666.jpg
DSC_5668.jpg
DSC_5669.jpg
DSC_5673.jpg
DSC_5678.jpg
DSC_5680.jpg
DSC_5682.jpg
DSC_5684.jpg
DSC_5691.jpg
※本日ダブル更新につき、明日のブログ更新はお休みです。悪しからず。m(__)m
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

リス太郎

荒川の水位は未確認ですが、千曲川とか、あちこちの河川で大変なことになってますね。
by リス太郎 (2019-10-14 10:18) 

アニマルボイス

多摩川なんて氾濫した映像がドラマ「岸部のアルバム」で使われていたくらいなんですが、学習していませんねえ。半分は人災かと。
by アニマルボイス (2019-10-14 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。