SSブログ

久しぶりの富士山 [自然]

 所用で両国まで行ったので、ついでに江戸東京博物館に行ってきました。ニコンV1を持っていったので、まあ適当にいろいろ。整理ができたらそのうちにアップします。
(昼間は暑いくらいで、コートの下のダウンベストは脱いで歩いていましたが、「春一番」が吹いたようですね。確かに風が強かった・・・、でも、また急に寒い日とかあるんでしょうね(^^;)

 昨日は久しぶりに晴れて、しかも風が強い。こういう日は、富士山日より、ということで撮ってきました。欲を言うと、下の方は雪がないほうが富士山らしくていいのですが、春になると春霞で見えなくなってしまうような気がします。
SG4A1105.jpg
SG4A1106.jpg
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

JUNKO

富士山の視界を遮る高層ビルが増えていくのは残念です。
by JUNKO (2019-03-09 11:21) 

wildboar

でも、真っ白な富士山はあまり見たことがないような気がします。
さすが富士山という感じです。
by wildboar (2019-03-09 13:38) 

アニマルボイス

今のところに移ってきたときは、まだ右のビルは建っていなかったのですが、富士山が見えるということに気がつきませんでした。(^^;
by アニマルボイス (2019-03-09 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。