SSブログ

ホワイトアウトに地震( >_< ) [旅]

 3/20は朝から晴れていたのですが、上毛高原駅では雨、ホテルに着いた頃は雪。それがしばらくすると吹雪。ついにはホワイトアウトで、ホテルの部屋からは何も見えなくなってしまいました。
20240321_062815.jpg
 せっかくウッドデッキのある部屋だったのに、降り込む雪のため、ごらんの通り。とても利用出来る状態ではありません。
20240320_221333.jpg
 翌朝になってようやく降雪もおさまり、外の景色が見えるようになりました。何もないと思った所にちゃんと山があったんですね。
20240321_085427.jpg
 よかったよかったと思っていたら、いきなり「緊急地震速報」。ナント上越新幹線は運休に。それでもなんとか運転再開となり無事返って来ましたが、いやはや大変なめにあいました。それでも、温泉に3回も入り、そこそこうまいものを食べて来たので、ま、よかったということにしておきましょう(^^;。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

wildboar

私ならばうまいものと酒と温泉があるだけで満足です。
交通網の乱れさえければですが。
by wildboar (2024-03-23 16:36) 

JUNKO

3回も温泉に入ったのですか。言うこと無しですよ。お疲れさまでした。
by JUNKO (2024-03-23 17:17) 

アニマルボイス

お子様はスキーが目的、私は温泉が目的なので無問題。
ただ、地震だけは計算外でした。( >_< )
by アニマルボイス (2024-03-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。