SSブログ

ボケないように(^^; [植物]

 昨日はMさんの送別会とかあってバタバタしたので、簡単に。
(と、昨日3/7に3/8の視点で予約投稿。あーめんどくさい)
 こんなことてしいるとますますボケが進行しそうなので、ボケないようにボケの花です。
ボケ05.jpg
ボケ06.jpg

※積雪があるかもということでしたが、8:00にはもう融けてしまって痕跡もありません。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

JUNKO

ボケの色いいですね。しかし人間のせいで名前で損をしている花なのでお気の毒です。
by JUNKO (2024-03-08 20:16) 

アニマルボイス

標準和名は基本カタカナなので「ボケ」になっちゃいますねえ。
もともとの漢字で書けば「木瓜」で、確かに実は瓜に似ているかんじはありますね。
by アニマルボイス (2024-03-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。