SSブログ

2/15の最高気温は、21℃ [日記・雑感]

 でもって、今日の予想は13℃。体がついていけません。( >_< )
 菜の花の写真を用意していたのですが、なんだか「季節外れ」の写真になってしまいましたねえ。ま、せっかく用意したので、貼っておきます。
アブラナ花アップ.jpg
菜の花畑+線路.jpg

※もはやMacOSは、10.10以前は切り捨て状態。私のメインで使っている0S10.95のSafariでは、ss-blogは遂に開けなくなってしまった。もうずいぶん使っているので新しいMacに買い換えてもとも思うのだが、CS4のInDesignを未だに使っていて、10.10以降のOSでは動いてくれないので買い換えも躊躇してしまう(新型のMACBOOK-PROを買い、ADBEに月5000円払えばInDesignも使えるぞという話はなしね(^^;)。幸いFireFOXのほうはまだ大丈夫のようなので、とりあえずはFireFOXでブログを続けることにする。FireFOXでもいよいよダメになったら・・・( >_< )
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

wildboar

うちの近くの道端にある菜の花畑は真っ盛りという感じですが、早いのか遅いのかよく分かりません。
by wildboar (2024-02-16 19:20) 

アニマルボイス

菜の花は、なんとなく3月になってからというイメージがありますから、例年より早いんじゃないでしょうか?
by アニマルボイス (2024-02-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。