SSブログ

喫煙目的店のコーラフロート [日記・雑感]

 昨日は、久々にIHさんと会ってバカ話をしてきました。まず目的のトンカツ屋に行ったのですが、ここはミシュランの★をもらっていることもあって、開店前からけっこうな行列。入店が始まったものの我々の数人前で打ち止め。今入った客は30分は出てこないので、寒風の中立ったままそれだけ待つのは辛い。急遽、天ぷら屋に移動したらなんとシャッターが降りている。仕方がないので以前KSさんとも行ったことのある別のトンカツ屋に。幸い店内の椅子に座って待つこと5分ほどで案内が(^-^)。美味。その後は、もちろん喫煙目的店ルノアールへ。ここではまず2人ともコーラフロートを頼み、その後はIHさんはアイスミルクティー、私はホットコーヒーというのが定番で、2時間ほどバカ話(というか、我々にしては珍しく深刻な話も(^^;)をして別れ来てました。次に会うとすれば、来年ですね。
コーラ.jpg

※wildさんは、昨日退院されたようです(^-^)。いずれ本人のブログで報告があると思いますが、こちらのブログでもとりあえず報告させていただきます。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

JUNKO

それは何よりでしたね。おめでたいことです。
by JUNKO (2022-12-10 16:42) 

アニマルボイス

多分、wildさんのことかな?
私のがんのときもそうでしたが、退院してからもしばらくは大変ですよ。ともかく彼は、まじめに一生懸命やるタイプなので、ぐーたらのんびりやってくれるといいのですが。
by アニマルボイス (2022-12-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。