SSブログ

晴れるのかな? [日記・雑感]

 昨日は雨もぱらつき寒い1日でした。今日は、午後から晴れてくるという予報ですが、どうなんでしょう。悪い予報はけっこう当たるんですが、いい予報はけっこう外れるので。(^^;
 あれれ・・・AM8:00過ぎに天気予報見たら、[晴れ]が消えているじゃないかっ。
 ・・・どころか、10:00に外を見たらが[雨]降ってるっ!(▼▼メ)
モミジバフウ.jpg
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

アニマルボイス

テスト
昨夜はコメントが表示されませんでしたので、テストです。
(▼▼メ)
by アニマルボイス (2022-12-06 08:19) 

Wildboar

生きてるぜぇ[晴れ]?
by Wildboar (2022-12-06 16:34) 

アニマルボイス

88888\(^_^)/
私の弟はカテーテルでは無理で、開胸して8時間だったか9時感の大手術でしたが、社会復帰してふつうに生活できました。
wildさんも社会復帰して、またナンダカンダと言ってくるのは、当然のこととして考えています。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2022-12-06 16:54) 

JUNKO

生きててよかった。よく考えたら半端ない根性だからのびるはずないですね。わが相棒も5か所のバイバス手術で10年以上生きてことにまた胆管の手術、祖いて8月孫と京都です。人間は簡単なにくたばらない!
by JUNKO (2022-12-06 19:54) 

アニマルボイス

まあ、私の同年代の人間は、一度は大病をやっていますね。(^^;
by アニマルボイス (2022-12-07 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。