SSブログ

チューリップ開花 [植物]

 ちょっと深刻な情況があり(今のところ公表の予定はありません)、情況次第でブログ更新が断続的になるかもしれません。ご了承下さい。m(__)m

 ベランダの八重チューリップが開花しました。球根はかなりの数植えてありますので、このあと次々と開花すると思います。ようやく春が来た感じです。おまけとして、同じくベランダのムスカリと、ベランダから撮ったコブシの花も。[るんるん]
00.jpg
01.jpg
02.jpg
03.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

ブログの断続は慣れているで構いませんが、急激な状況の深刻化は歓迎しません。(T_T)
by wildboar (2022-03-28 00:21) 

アニマルボイス

まあ、こちらの努力でなんとかなるものでもありませんし、とりあえずはやるべきことを粛々と。
by アニマルボイス (2022-03-28 07:56) 

JUNKO

可愛い春が出迎えてくれました。ありがとうございます。
by JUNKO (2022-03-29 11:55) 

アニマルボイス

ご訪問、ありがとうございました。m(__)m
by アニマルボイス (2022-03-29 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。