SSブログ

多摩のサクラは八分咲き IH [多摩・名古屋 IH]

 昨日は午前中からいつ降ってきてもいいような、どん曇り。予報では気温はけっこう上がっているはずなのに暖かさは感じず、結局、買い物に出かけただけ。あとは、wildさんの原稿整理。InDesignに流し込んだら、なんと20ページにもなる大作でした。(^^;

 IHさんから多摩のサクラ(陽光)の写真が届きました。八分咲きくらいでしょうか、撮って・届いて・ブログにアップというタイムラグを考えると、今、満開かもしれません。
001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

wildboar

雨で買い物さえ行きませんでした。
中日も高安も負けて喜びのない日でした。(^^;
by wildboar (2022-03-27 01:42) 

アニマルボイス

そういうときには、『山波』の原稿を書くと元気になりますよ。
(@_@;)
by アニマルボイス (2022-03-27 09:22) 

wildboar

他の会員(新人含む)とのコミュニケーションを図る準備をしています。^^
by wildboar (2022-03-27 09:37) 

アニマルボイス

電話で話したようなことで私のほうはちょっとばたばたすることになりそうです。会員のことなどは、よろしく。
『山波』の誌面のことは、きちんとやりますのでご安心を。
by アニマルボイス (2022-03-27 12:55) 

JUNKO

20Pの原稿とはすごいですね。
by JUNKO (2022-03-27 16:45) 

アニマルボイス

前号のwild原稿は、28Pでしたよ。(^^;
by アニマルボイス (2022-03-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。