SSブログ

玉葱くん到着\(^_^)/ [日記・雑感]

 整骨院と迷ったのですが、天気もいいので開園した百花園に行ってきます。ただし、腰の調子がイマイチなのでEOSではなくニコン1での試し撮り。リス太郎さんが向島周辺に出没中らしいので、時間が合えば喫煙喫茶ジローで軽く無駄話でも。(^^;

 wild玉葱、昨晩さっそく食べました。薄切りにして鰹節を乗せ、和風ドレッシングをかける。ここまでは、奥様。それをがつがつと食べる。これは、私。美味ですなぁ。(^_-)-☆

 日進のwildさんから早生玉葱が届きました[わーい(嬉しい顔)]。味も苦みがないし、何より無農薬というのがいいですねえ[るんるん]。これでも食べて『山波』がんばれということなんでしょうか。小生、賄賂に弱い人間なので、ついがんばる気になってしまいました。[グッド(上向き矢印)]
新玉葱.jpg

※原発が破壊されたときの影響シミュレーション、40年近くも前にやっていたのに非公表のまま。その理由を「積極的に公表する理由がない」とは、さすが外務省。
https://www.chunichi.co.jp/article/440334
https://www.chunichi.co.jp/article/440340
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

wildboar

雨と鞭です。(´∀`*)ウフフ
by wildboar (2022-03-25 09:46) 

アニマルボイス

「雨」と「鞭」だと、嫌なことばかりですが。(@_@;)
by アニマルボイス (2022-03-25 09:59) 

wildboar

お詫びして訂正です(*_ _)
正→飴
by wildboar (2022-03-25 14:37) 

アニマルボイス

わかってますよー。\(^_^)/
by アニマルボイス (2022-03-25 14:45) 

JUNKO

綺麗な玉ねぎですね。これは美味しいでしょう。食べたらもう逃げられませんね。
by JUNKO (2022-03-25 18:41) 

アニマルボイス

貧乏な単純人間ですから、簡単に釣られてしまいます。( >_< )
『山波』199号を読めば、wildさんがいかに釣りの達人かわかります。
by アニマルボイス (2022-03-25 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。