SSブログ

育つムスカリ [植物]

 昨日は昼頃までは薄日も差したりしていましたが、夕方から雨。ときには雷鳴も聞こえ、体感的には予想の18℃にはなっていないような。まだ当分、コートはしまえないですねえ。(^^;

 昨日アップしたムスカリは数日前に撮ったものですが、昨日(3/19)に水やりの途中で見てみたら、ぐーんと育っていました。さらに、新しい花芽も。このところ変な天気が続いていますが、やはりもう春ということなんでしょう。(^_-)-☆
SG4A8928.jpg
SG4A8925.jpg
SG4A8931.jpg
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

wildboar

うちのムスカリどうなったんだろう。
気付かないということは消えてしまったのかなぁ。
明日覚えていたら探します。^^
by wildboar (2022-03-20 00:33) 

アニマルボイス

我が家のは一度消えていたのが、復活しました。(^-^)
by アニマルボイス (2022-03-20 09:10) 

JUNKO

ムスカリってこんな可愛い形しているのですね。近くで見たことありませんでした。
by JUNKO (2022-03-20 11:13) 

アニマルボイス

今日アップした3つに加えて、あと2つ花芽が出ていました。
この生命力、見習いたいです。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2022-03-20 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。