SSブログ

冬に逆戻り? [日記・雑感]

 昨日は、雨。というのは、感想すると湿疹がでやすい私としては歓迎なんですが(多分、花粉症の人も歓迎だと思います)、ともかく寒い。確認していませんが、最高気温10℃なかったんじゃないでしょうか。おいおい、真冬じゃないか。(T_T)
 こりゃあ引き蘢りだなと思っていたら、タバコの買い置きがない(引き蘢りを避けるためにタバコの買い置きは最低限にしています(^^;)。ついでにダイソー(100円ショップ)とスーパーにも寄って買い物。結果として引き蘢り回避。やれやれです。ホッ。
↓ハナミズキ花芽
ハナミズキ花芽.jpg

199号ブログ表紙頒布130.jpg

※あまり簡単更新を続けていると、wildさんに怒られそうなので、明日は忘備録を兼ねて何か書きましょうかね?(@_@;)
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

期待しています。
難しくないヤツね。^^
by wildboar (2022-03-09 00:29) 

アニマルボイス

「期待」されても無理です。
他人宛のものではなく、自分宛の「忘備録」なので。
by アニマルボイス (2022-03-09 08:07) 

JUNKO

愛くるしいですね。
by JUNKO (2022-03-09 19:33) 

アニマルボイス

ハナミズキは、春の花、夏の緑、秋の黄葉、冬の赤い実と1年中楽しめますから「お得」ですね。(^-^)
by アニマルボイス (2022-03-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。