SSブログ

なんだかんだと週始め [日記・雑感]

 昨日は久しぶり(行く予定がキャンセルになったので今月初めて)の整骨院。「背中、バキバキですねえ」と、予想通りのお言葉。せっかくなので喫煙喫茶店ジローにもちょっとだけ顔を出してから帰って来ました。確定申告もまだ整理出来ていないし、3月は「期末」ということで、なんだかんだといろいろありますねえ。
 コロナはあいかわらずだし、撮影にも行っていないので、先日スキーに行ったお子様の写真でも貼って、今日はお茶を濁しておきましょう。若いのにすぐ疲れただなんだのと言い出すくせに、スキーと水泳だけは、妙にうまいんだな、これが。我が家の七不思議(おーい、そんなものあるのか?)の1つだ。(^^;
RIMG6382.jpg
RIMG6393.jpg

199号ブログ表紙頒布130.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

まー、更新しただけで合格としておきましょう。(^^)/
by wildboar (2022-03-08 00:27) 

アニマルボイス

雪山の写真とお考えください。(^-^)
by アニマルボイス (2022-03-08 08:18) 

JUNKO

長めのいいゲレンデですね。スキーは20年は昔の話です。
by JUNKO (2022-03-08 12:43) 

アニマルボイス

水上の宝台樹スキー場です。
写真は、同行の人が撮ってくれたもので、私が撮ったものではありません。
by アニマルボイス (2022-03-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。