SSブログ

井の頭動物園の動物 2 [哺乳動物animal]

 昨日に続いての井の頭動物園の動物。小さな動物園ですが、日本の哺乳動物、鳥がかなり集められているのは園の方針なんでしょう。ヤマドリとか鳥もいろいろ撮っていますが、読者に鳥嫌いのKMさんがいるので掲載しません。
↓ニホンカモシカ
ニホンカモシカ.jpg
↓ニホンリス
ニホンリス.jpg
↓フェネック
フェネック.jpg
↓ホンドギツネ
ホンドギツネ.jpg

199号ブログ表紙頒布130.jpg
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

wildboar

東山動植物園も近いのですが、なかなか行けません。(^^;
by wildboar (2022-03-06 00:16) 

アニマルボイス

あそこは植物園も併設されているし、私なら年間パスポート作って通っちゃいますね。(^^)/
by アニマルボイス (2022-03-06 09:27) 

wildboar

近くても名古屋市民でないんですよー。
by wildboar (2022-03-06 11:43) 

アニマルボイス

まあ細かいことは、言わないで。
関東の人間からは、小牧も一宮も岡崎も、みんな「名古屋」です。
会社の先輩で豊橋の人がいたのですが、名古屋の先輩、として紹介されました。
by アニマルボイス (2022-03-06 12:49) 

JUNKO

読者に爬虫類嫌いな人もいますのでよろしく。
by JUNKO (2022-03-06 19:41) 

アニマルボイス

爬虫類の好きな人ってあまりいないかと。
ハブが口を開いたところとか、大蛇ニシキヘビとか、色鮮やかなグリーンスネークとか、毒蛇代表キングコブラがシマヘビを食べるところとかいろいろあるんですが、鳥とともに自粛します。(^^;
by アニマルボイス (2022-03-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。