SSブログ

井の頭動物園の動物 1 [哺乳動物animal]

 植物関係写真の整理がほぼ終わり(新規追加があるので完全に終わることはない。整理は2021.12まで)、動物の整理にさしかかりました。井の頭動物園の写真にとりかかっているので何点か2、3回に分けてアップしていきます。そもそもブログ名が「アニマルボイス」ですからね。
(この他に「鳥」「両生類」「爬虫類」「昆虫」「魚類」「水の生き物」「自然」「風景」「建物」・・・などあるのですが、整理できるのでしょうか?(^^;)
↓アカゲザル
アカゲザル.jpg
↓アライグマ
アライグマ.jpg
↓カピバラ
カピバラ.jpg
↓ツシマヤマネコ置物
ツシマヤマネコ置物.jpg
↓ニホンアナグマ
ニホンアナグマ.jpg

199号ブログ表紙頒布130.jpg
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

wildboar

ツシマヤマネコの置物、本物と本物の間にあると本物のように見えます。^^

by wildboar (2022-03-05 01:01) 

リス太郎

「動物シリーズ」やりたくなってきました。次回ですね。
by リス太郎 (2022-03-05 08:46) 

アニマルボイス

やっぱ、動きのあるものは撮っていておもしろいですね。
ツシマは、確か何かの理由で展示が中止になっていたときのものです。
by アニマルボイス (2022-03-05 09:26) 

JUNKO

置物が混じっているのにはびっくりしました。アニマルさんの本領域ですね。毛の1本1本しっかり見えます。流石。
by JUNKO (2022-03-05 17:23) 

アニマルボイス

>JUNKO様
「誉め殺し」は、やめましょう。
ツシマヤマネコは別の日に撮ったものがあるのですが、ガラス越しの写真であまりおもしろくないので、檻のそばに置いてあった球体にしてみました。
by アニマルボイス (2022-03-05 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。