SSブログ

早春の黄色い花2点 [植物]

 まだ風はそこそこ冷たいのですが、天気のいい日は真冬用のダウンコートだと少し汗ばむような季節になってきました。年寄りは年寄りなりに何だかんだとばたばたしていますが、奇特にも訪れてくれた皆様を「更新お休み」でがっかりさせたくないので、早春の黄色い花2点ほど貼付けておきます。
↓サンシュユ
サンシュユ.jpg
↓ロウバイ
ロウバイ.jpg

199号ブログ表紙頒布130.jpg

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

代わって私が「更新お休み」にしよかと考えています。
ちょっと疲れが出ています。_(._.)_
by wildboar (2022-03-04 09:19) 

アニマルボイス

『山波』199号の発送等一段落したら休むのは当然です。
だらだら続けるのではなく、区切りが重要です。
便乗して私もお休みします。(@_@;)
by アニマルボイス (2022-03-04 10:12) 

JUNKO

お二人ともお疲れさまでしたね。交代でお休みください。
by JUNKO (2022-03-04 16:01) 

アニマルボイス

・・・なんて思っていると、何かが起こるのが世の常。
嵐の前の静けさとでもいいましょうか・・・(^^;
by アニマルボイス (2022-03-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。