SSブログ

『山波197』広告 [日記・雑感]

 突然ですが、しつこく『山波197』の宣伝です
 けっこう台所事情も大変なようで、私もwildさんに「できるだけ協力する」と約束した手前、たいした協力にもならないとは思うのですが、せめて自ブログで宣伝くらいはと考えています。
山波197発行広告170.jpg
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

wildboar

私もだるまさんから協力してくと言われたので、自分だけでなくアニマルさんにも連鎖的に協力依頼しました。
折角、腰を入れ始めた非営利の文芸活動ですから、やれるところまで約束を果たしたい想いです。
今号の総括はだるまさんが発信するでしょう。
その結果を踏まえ次号がどうなるのか楽しみでもあります。
by wildboar (2021-06-24 05:30) 

リス太郎

おもしれえていかんて。
by リス太郎 (2021-06-24 06:01) 

アニマルボイス

だるま→wild→アニマル→リス太郎・・・
なんだかホラーの『リング』のような感じですねえ。リス太郎さんも1週間以内に誰かに伝播しないと恐ろしいことに・・・( >_< )
by アニマルボイス (2021-06-24 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。