SSブログ

ウグイスカグラは遅かった(T_T) [植物]

 6月22日といえば、・・・、そうです『山波』発行の日です。だるきさん、wildさんは午前中から発送作業に印刷所に行くんだそうです。私もお手伝いしたいところなんですが、さすがに新幹線で名古屋まで行くのは辞退させていただきました。まだ余裕はあるということですので、興味のある方は、下の「広告」にある事務局まで連絡を。(^-^)

 昨日(6/21)は、予定通り向島百花園に行って来ました。
 ただ、例によって写真の整理は手つかず。整理出来次第アップしていきますのでもうしばらくお待ちください(待っている人が果しているのかという疑問にはお応えしません。きっぱり)。だからといってブログをお休みするとこれまたうるさい人がいるようなので、先日コメントもあったウグイスカグラの写真でも貼っておきます。花は3月、実は5月に撮ったもので、6月ではちょっと遅かったということが、おわかりいただけると思います。ま、タイトルを見て美樹克彦の「花は遅かった」を連想する人もいないでしょうが。
https://www.youtube.com/watch?v=d66dLu26sQA
ウグイスカグラ0323.jpg
ウグイスカグラ0511.jpg

★『山波』本日(6/22)発行!早ければ明日にでも届くはず。わくわく。\(^_^)/
『山波』ブログ用0621-170.jpg
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

wildboar

頑張って発送作業をしてきます。((+_+))
by wildboar (2021-06-22 06:12) 

リス太郎

今度、一緒に百花園いきませんか?
by リス太郎 (2021-06-22 06:30) 

アニマルボイス

>wildboar様
よろしくお願いします。m(__)m

>リス太郎様
予約をとる必要がありますので、連絡いただければこちらのほうで予約とりますよ。都合のいい日を知らせてください。年間パスポートを新発行してもらいましたので、予定が入っていなければOKです。

by アニマルボイス (2021-06-22 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。