SSブログ

向島百花園の6月 アジサイ [植物]

 スカ首相の「回転レシーブ」「ヘーシンク」の無駄話を擁護するためか、さっそく「あなたのオリンピックの思い出は」なんてやっているワイドショーがありました。昨夜登場した石破くんは自己保身を優先したのか、「野党の追及が下手」と野党のせいに。おいおい、問題にすべきは延々と無駄話を続けてきちんと答えないスカのほうだろうが。ま、野党もイマイチだったけど、どこに問題があるのか指摘するのがジャーナリズムだろうが。歴史は繰り返すというが、このままだと「一億総火の玉」なんて突っ込んで行った戦争末期と同じだぞ。「一億総コロナ」でオリンピック原爆なんてシャレにもならん。
 歴史は繰り返すの後にマルクスはこんなことを言っている。
「1度目は悲劇として、2度目は喜劇として」

 先日、半年ぶり(以上)に行った向島百花園の花など。まだ全部の整理はできていませんが、何回かに分けてアップしていきます。まずは、季節柄アジサイの写真を何点か。
DSC_3900.jpg
DSC_3928.jpg
SG4A7740.jpg
SG4A7801.jpg
SG4A7803.jpg

ブログ広告0531-150.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

リス太郎

賛成の反対の反対。(つまり賛成)
アジサイ大好きです。雨の中を傘もささずにボーっと歩き、営業で失敗し本が売れず、ふとみつけたアジサイに心癒される。
by リス太郎 (2021-06-11 05:17) 

アニマルボイス

職質されませんか?
by アニマルボイス (2021-06-11 08:09) 

wildboar

なんかコメントしにくしムードが漂っています。
by wildboar (2021-06-11 10:13) 

アニマルボイス

怖いですねえ、おそがいですねえ。(≧Д≦;)
by アニマルボイス (2021-06-11 16:30) 

wildboar

近づきたくないですねえー(。´・ω・)?
by wildboar (2021-06-11 18:46) 

アニマルボイス

考えてみたら来ていただいた人にちょっと不快感を与えるコメントと判断して削除しました。
(そのため前後のコメントの連続性がありません。ご了承ください)
by アニマルボイス (2021-06-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。