SSブログ

疲れがとれない・・・(^^; [日記・雑感]

 毎日が日曜日と言ってしまえばそれまでですが、生活のリズムを考えて、土日休日は9:00、平日は7:30起床という生活をしています(時々昼寝あり)。このところ老人力が日々強化されているせいか、何かをやろうとするときはそこそこ頑張れるのですが、その後の疲れがなかなかとれません。
 明日はちょっと所要があるし、気が向いたら整骨院にでも行ってきましょうかね。そうそう、「山波」の原稿もそろそろ手を付けないとwildさんに叱られそうだし、年寄りもこれでけっこう忙しいんです。(^-^)
スカイツリー.jpg

「山波」広告.jpg
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

リス太郎

せや!山波があった!
(先輩の場合は働きすぎです)
by リス太郎 (2021-04-13 07:52) 

アニマルボイス

要するに「貧乏暇なし」なんですねー。
貧乏に追いつく稼ぎなし、なんで。(^^;
by アニマルボイス (2021-04-13 08:18) 

wildboar

だるまさんが落胆するので原稿よろしくです。
また苦行が始まります(*'▽')
by wildboar (2021-04-13 10:51) 

アニマルボイス

原稿の前に、wild命令(^^;のチラシを作らなくては。
by アニマルボイス (2021-04-13 14:50) 

JUNKO

なかなか解放してくれませんね。
by JUNKO (2021-04-13 20:21) 

アニマルボイス

天気はイマイチでしたが、がんばって整骨院行って来ましたよ。
今のところ順調です。
ただ、一晩寝ると「元」に戻ってしまうのがなんとも・・・( >_< )
by アニマルボイス (2021-04-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。