SSブログ

日進からの贈り物(^-^) [日記・雑感]

 雨こそ降っていないものの、今日も天気が悪いですな。そのうえ、ちょっと寒い。ううむ、今日は引き蘢りにして部屋の片付けでもしますか・・・。

 昨日(5/19)のことです。ピンポーンと宅急便で、日進IAさんからエンドウ豆とそら豆の入った箱が届きました[わーい(嬉しい顔)]
 昔、「暮れ〜の元気な贈り物〜、日進(日清)サラダ油セット[るんるん]」なんてCMがありましたが、暮れだけに限らず春夏秋冬、いや毎日でもOK。アベノマスクとちがって、日進からの贈り物はいつでも大歓迎ですゾ(^-^)。さっそくベーコンとレタスを買ってきてエンドウ豆たくさん入りの具たくさんスープを作ってもらったわけですが、IAさんにその旨をメールすると、「来年送る場合は、レタスとベ―コンも入れておきます」というありがたいリプライメールが(^^)/。忘れないようにしっかりと書き留めておきます[グッド(上向き矢印)]
日進.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。