SSブログ

緊急事態宣言! [日記・雑感]

            緊急事態宣言!!
緊急事態.jpg

 ブログに何度も書いているように経済優先で1月の中国からの入国者をフリーパスにしてしまったのが、今日の事態を招いてしまったわけです。大胆でスピーディーな対応は、マスク2枚[もうやだ~(悲しい顔)]。しかも、200億+送料も使って届くのは1か月先。で、挙げ句の果ての、緊急事態宣言。出歩く人が少なくなるのだから電車の本数も減らそうなんて言い出す便乗馬鹿まで出現する。それじゃあ、混み具合は今までと変わらんだろうが、ボケッ[パンチ]
 まさか、違法検事定年延長、違法森友殺人、違法桜を見る会の違法トリプルから眼をそらせるために後手後手無能を貫いて、わざと緊急事態を招いたんじゃぁないでしょうな(▼▼メ)。基地外に刃物、安倍に緊急事態宣言と考えると、恐ろしいのはコロナだけじゃあないような・・・。[がく~(落胆した顔)]

★全世界の99.99999999999999・・・・・%の人が、デンデン安倍にしては秀逸なエイプリル・フールじゃないかと思った「アベノマスク=マスク2枚」事件。上から目線でFBに書き込んでさらに炎上させてしまった官僚のことや、一生懸命やっているんだから批判するななんて筋違いの意見で馬鹿の真髄をさらけ出した爆問・大田のことなどをまとめています。
https://webronza.asahi.com/politics/articles/2020040600005.html
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

wildboar

1人一律10万希望!
年金生活者なので補償なしです( ;∀;)

by wildboar (2020-04-07 11:04) 

アニマルボイス

以前、12000円一律で配ったのに誰も感謝してくれなかった。と、麻生君が、まるで自分のポケットマネーを出したような感じで怒っていました。安倍ちゃまもそうなんですが、もう頭がおかしくなっているので、自分の金と税金の区別もつかなくなっています( >_< )。
by アニマルボイス (2020-04-07 12:12) 

よしころん

補正予算で赤字国債が16兆円!?
恐ろしい…
by よしころん (2020-04-07 14:37) 

アニマルボイス

福島原発の処理(税金投入)は当初11兆円と言われていたのがいつの間にか20兆円を超え、最近では40兆円でも収まらないのではないかと言われています。それと比べれば、たかが16兆円、まだ少ないくらいです。
by アニマルボイス (2020-04-07 16:49) 

リス太郎

こんにちは。
by リス太郎 (2020-04-07 17:03) 

リス太郎

あ、なおった。
by リス太郎 (2020-04-07 17:03) 

JUNKO

毎日TVを見ていると頭が混乱し、どう対応するのが一番かわからなくなります。
by JUNKO (2020-04-07 17:03) 

アニマルボイス

>リス太郎様
何でしょう(@_@;)???

>JUNKO様
幸いというか北海道は指定地域になっていませんから、あまり人のいない公園などをのんびり散歩でもされるのがいいのでは。そろそろ桜の季節も始まりますし、シマリスも冬眠から覚めて出てくるのでは?
by アニマルボイス (2020-04-07 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。