SSブログ

池江選手応援千羽鶴2 [日記・雑感]

 先日、西葛西に出かけたとき、江戸川スポーツセンターの池江選手応援コーナーをのぞいてみました。5月に見たときと比べて、千羽鶴の数がずいぶん増えていました。がん経験者としては、オリンピックなどどうでもいいので、ともかく元気になってほしいです。
https://animalvoice.blog.ss-blog.jp/2019-05-14
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

★ニコンV1用のバッテリを購入しました。純正バッテリがお亡くなりになってしまったための購入です。サードパーティ製のもので値段は純正の半額以下。とりあえずチェックしてみましたが、劣化もなく充電、カメラの作動とも今のところ問題なし。あとは、とれくらい生きてくれるかですね。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

wildboar

江戸川スポーツセンター、よく行くんですねえ。
by wildboar (2019-10-28 12:04) 

アニマルボイス

行くのは西葛西です。
といっても何か月に一度くらいのものですが。
江戸川スポーツセンターは駅から徒歩10分くらいのところにあり、座るところもあり、コーラフロートとか喫茶も安いので、時間調整には最適です。私がスポーツやっているわけではありません。
by アニマルボイス (2019-10-28 12:08) 

リス太郎

江戸川区の誇り、池江選手の応援コーナーにわざわざ足をお運びくださりありがとうございます。それと、西葛西へお越しの節はあらかじめお教えください。お茶でもしましょう。
by リス太郎 (2019-10-28 19:30) 

リス太郎

待ち合わせは江戸川区スポーツセンターでいいですね?うちから至近です。
by リス太郎 (2019-10-28 19:32) 

JUNKO

元気に生きることが一番大事ですね。順調に回復していることを願っています。
by JUNKO (2019-10-28 20:26) 

アニマルボイス

>リス太郎 様
先日、西葛西に行ったときは所用の前にドトールものぞいてみましたが、リス太郎さんらしき人は見当たりませんでした(もっとも外からのぞいただけなので、喫煙コーナーの端だとわからなかったかも)。

>JUNKO様
私自身12年ほど前にがんを患い、半年ほど入院していたので、他人事ではないような気がします。私がかかった整形の看護士が「抗がん剤のキツサは1に血液、2に整形」と言っていたので、あれよりキツイのかぁと思うとちょっと言葉がありません。
by アニマルボイス (2019-10-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。