SSブログ

池江選手と千羽鶴 [日記・雑感]

 明日も雨は大丈夫そうなので、予定通り向島百花園に行ってきます。気力があったら一眼を持ち出しますか。[るんるん]

 昨日の予報では傘マークがついていたような記憶があるのですが(←あまりアテにはできません)今日になったら曇りとお日様マークに変更されていました。とりあえず恵比寿には傘は持たないで行こうと思っています。(^^)/

 先日、所用があって江戸川区のスポーツセンターに行ったら、池江選手の回復を祈る千羽鶴がたくさん吊るされていました。再び選手として活躍出来ればそれに越したことはないのですが、がん体験者としては、その前にまずがんが完治されることを祈っています。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

JUNKO

とても辛いでしょうけど、頑張ってほしいですね。
by JUNKO (2019-05-15 14:28) 

アニマルボイス

私が入院していたがんセンターの「科」は「整形」でしたが、抗がん剤はけっこうキツイものがあり、よく言われる吐き気、脱毛はもちろん、抗がん剤の点滴が終わってやれやれと思うころ必ず40℃近い高熱が出ました。そのとき、看護士さんが「抗がん剤のキツサは1に血液、2に整形と言われますから」と言っていたことが思い出されます。池江さんは、その「血液」なのでかなりキツイ抗がん剤を使用中と思われます。完治だけを考えてかんばってほしいです。
by アニマルボイス (2019-05-15 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。