SSブログ

最高気温が18℃(^^; [気象・天文・宇宙]

 朝から雨なんですが、左肩腕が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]ので、整骨院に行ってきました。院内はラジオの声が流れているので聞いていたら、ナント今日の東京の予想最高気温は18℃[がく~(落胆した顔)]。一気に冬じゃねーかよ。怒りのあまり、休むつもりのブログを更新してしまいました。
P1040790.jpg

★明日は本当にブログお休みです。[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

JUNKO

お大事委してください。怒りは沈めて!
by JUNKO (2019-10-14 17:27) 

アニマルボイス

これでも周りからは、歳をとって丸くなったと言われていますよ。(^^)/
by アニマルボイス (2019-10-14 22:51) 

wildboar

昨日は更新がないと思っていました。
痛くてパソコンも使えない状態?
何年か前、私も70歳を前にして五十肩と?

by wildboar (2019-10-15 10:56) 

アニマルボイス

いやいや、肩は痛いですが、パソコンが使えないほど痛いということではありません。単に、3連休最後の日でごろごろしていて、めんどくさいなぁ・・・と、生来の怠け癖が出ただけのことです。明日(10/16)は更新します。
by アニマルボイス (2019-10-15 11:58) 

wildboar

どんなのがupされるのか楽しみです。
が、リクエストが許されるのであれば、四季桜かな。
by wildboar (2019-10-15 19:03) 

アニマルボイス

すみませーん。
明日は、ルパン三世の五右衛門じゃないですが、「またつまらぬものを載せてしまった」ってところです。

四季桜は探してみますが、あったかなぁ・・・?
by アニマルボイス (2019-10-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。