SSブログ

風邪からはかなり復調 [日記・雑感]

 とはいえ、まだ関節が痛かったりも。金曜の夜に、がくんと悪化し、その後少しずつ回復してきてはいるようです。ま、気候もそこそこよくはなってきたようだし、焦らず慌てず、のんびりとやっていくのが第一ですな。(^-^)

チューリップ.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

wildboar

心臓を悪くしてから腰痛の整形外科も接骨院も鍼も止めていたのですが、このごろまた悪化してきてPCも長くやってられないようになっています。
とても読書録は入力できないです。
by wildboar (2024-04-08 11:50) 

JUNKO

華やかなチューリップですね。此方は葉っぱだけが10センチくらいです。昨日のコメント酷い誤入力ですみません。
by JUNKO (2024-04-08 13:00) 

アニマルボイス

>wildboar様
私も長時間パソコンに向かっているのは。無理です。

> JUNKO様
近くのマンションの庭の花です。我が家のベランダのものは、また蕾です。

by アニマルボイス (2024-04-08 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。